気持ちいいお布団

おふとんに顔をうずめると、
ふんわり、あったかくて、太陽の香り・・・。

利用者様が気持ちよく過ごせるよう
ホームライフひむかでは
毎週、清潔なシーツにお取替えしています。

家でもなかなかできないことですが
利用者様に少しでも気持ちよく過ごしていただくための努力を
ひむかは惜しみませんよ。

今日も、気持ちいいお布団で、やさしい夢を見ましょうね♪


同じカテゴリー(住宅型有料老人ホーム)の記事画像
餅つき2023
クリスマス2023
12回目の創立記念日を迎えました。
岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り
レクレーションも楽しんでいます
リハビリもがんばってます
同じカテゴリー(住宅型有料老人ホーム)の記事
 餅つき2023 (2024-02-05 09:30)
 クリスマス2023 (2024-01-29 09:18)
 12回目の創立記念日を迎えました。 (2024-01-22 09:00)
 岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り (2023-11-20 08:58)
 レクレーションも楽しんでいます (2023-11-13 09:15)
 リハビリもがんばってます (2023-11-06 08:58)

Posted by 福太郎 at 16:03 | Comments(0) | 住宅型有料老人ホーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちよく過ごすために、ホームライフひむかができること。
    コメント(0)