敬老会が始まる前

2018年01月02日

敬老会が始まる前

敬老会が始まる前に
女性の利用者様はお化粧をします。





敬老会が始まる前


お化粧を嫌がる方は
一人もいらっしゃいません。

いつまでもキレイでありたい。

お祝いの席だから、
いつも以上にキレイでいたい。





敬老会が始まる前


そんな女心に寄り添い
丁寧にお化粧をさせていただいています。

お化粧をした時の
お顔の輝きは、
ご家族様も目にした通りです。





敬老会が始まる前


「年をとってから化粧なんて・・・」と
悲しいことを言わないでくださいね。
お化粧ひとつで女性の気持ちって
かわるんですから。

さぁ、利用者様の心の準備も万端に
いよいよホームライフ ひむかの
敬老会が幕を開けますよ♪


ちなみに、お化粧はちゃんと落して
寝ますので、安心して下さいね!


同じカテゴリー(デイサービス(通所介護))の記事画像
あけましておめでとうございます2024
餅つき2023
クリスマス2023
生駒高原のコスモス
岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り
レクレーションも楽しんでいます
同じカテゴリー(デイサービス(通所介護))の記事
 あけましておめでとうございます2024 (2024-02-12 09:04)
 餅つき2023 (2024-02-05 09:30)
 クリスマス2023 (2024-01-29 09:18)
 生駒高原のコスモス (2023-12-11 08:59)
 岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り (2023-11-20 08:58)
 レクレーションも楽しんでいます (2023-11-13 09:15)

Posted by 福太郎 at 13:20 | Comments(0) | デイサービス(通所介護) | 日記など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老会が始まる前
    コメント(0)