ホームライフ ひむか6周年

2017年12月14日に
ホームライフ ひむか6周年
創立記念日をお祝いました。





ホームライフ ひむか6周年

まずは、ホームライフひむかを共に支え、
頑張ってくれているスタッフに
感謝の気持ちを伝えるべく
永年勤続の表彰をしました。





ホームライフ ひむか6周年

そして、狭野神社の宮司さんをお招きし、
無病息災を願い、
利用者様、ご家族様、スタッフが健やかに過ごせるよう
ご祈祷を受けました。





ホームライフ ひむか6周年
ホームライフ ひむか6周年
ホームライフ ひむか6周年

ご祈祷の後は、
お一人、お一人、玉ぐしと共に
感謝の気持ちをささげました。






ホームライフ ひむか6周年

玉串奉奠が終わると、
ホームライフ ひむかの各施設や、





ホームライフ ひむか6周年

利用者様のお部屋、





ホームライフ ひむか6周年

スタッフの車などのお祓いをして
お祝いのご飯を食べました。





ホームライフ ひむか6周年 昼食会

お刺身やお鍋をおいしそうに召し上がる
利用者様の笑顔を見て、
今までのことが走馬灯のように思い出しました。





ホームライフ ひむか6周年 お料理

みんなと一緒に、
立ちはだかる壁にたちむかい、
なんとか解決し、
歩いてきた6年。





ホームライフ ひむか6周年 おさしみ!

いろいろなことがありましたが、
周りの方々に支えられながら、
一歩、一歩、
歩いて来ることができました。





ホームライフ ひむか6周年 鍋

ただひたすら「利用者様とご家族様の笑顔のために
自分たちができることは何か?」
それを心から想うことができるスタッフと
一緒に一生懸命に考えて、お互いの信頼を深め、
歩いて来た、その結果が今日、この日です。

今、していることが未来の自分たちの道を作っている。

それを忘れずに、あの日、創った理念
「ゆたかな心 穏やかな生活
ゆたかな生活 穏やかな心」を胸に・・・。




利用者様、ご家族様、スタッフ。

みんなの温かい心と愛に支えられている
ホームライフ ひむか。

いただいた想い以上にお返しできるよう
みなさまを愛し、守っていけるよう
7年目も気を引き締めて
一歩、一歩、一緒に歩いていきたいと思った福太郎なのでした。


同じカテゴリー(行事レポート)の記事画像
白鳥の湖をおどりました!
笑い声にあふれる節分2024
狭野神社と霧島東神社へ初詣2024
餅つき2023
クリスマス2023
12回目の創立記念日を迎えました。
同じカテゴリー(行事レポート)の記事
 白鳥の湖をおどりました! (2024-04-15 09:26)
 笑い声にあふれる節分2024 (2024-03-18 09:08)
 狭野神社と霧島東神社へ初詣2024 (2024-03-11 09:01)
 餅つき2023 (2024-02-05 09:30)
 クリスマス2023 (2024-01-29 09:18)
 12回目の創立記念日を迎えました。 (2024-01-22 09:00)

Posted by 福太郎 at 10:00 | Comments(0) | 行事レポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームライフ ひむか6周年
    コメント(0)