ボウリング

ボウリングは重いボールを持って投げる力よりも
技がものをいうスポーツです。

さすがにあの重いボールは持てませんので
軽いゴムまりを使いました。
(世の中にはご長寿ボウラーがいらっしゃって
90代なんだとか。)





ボウリング

利用者さまに合わせて大きなボール、
小さめなボールと使い分けました。

適度な運動は認知能力向上や
メンタル的にも良いそうですが・・・
なによりご飯が美味しくなります!
適度な運動でお腹もすくので
食べる楽しみが倍増です!!





ボウリング

さぁ、みなさん!
よーーくピンを見て
連続ストライクを出しましょうね!!

そして、ボウリングの後は
美味しいおやつを食べましょう!!!
おしゃべりに花を咲かせましょう!!!!

そんな感じで
今日も盛り上がる、ホームライフ ひむかの
午後のひと時なのでありました。


同じカテゴリー(デイサービス(通所介護))の記事画像
あけましておめでとうございます2024
餅つき2023
クリスマス2023
生駒高原のコスモス
岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り
レクレーションも楽しんでいます
同じカテゴリー(デイサービス(通所介護))の記事
 あけましておめでとうございます2024 (2024-02-12 09:04)
 餅つき2023 (2024-02-05 09:30)
 クリスマス2023 (2024-01-29 09:18)
 生駒高原のコスモス (2023-12-11 08:59)
 岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り (2023-11-20 08:58)
 レクレーションも楽しんでいます (2023-11-13 09:15)

Posted by 福太郎 at 11:26 | Comments(0) | デイサービス(通所介護)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボウリングを楽しみました。
    コメント(0)