小林若葉ハーモニカクラブ

7月7日七夕の日あいにくの大雨でしたが、
ホームライフ ひむかでは
ハーモニカやオカリナの
すてきなメロディーに包まれる、
癒しのひと時を過ごすことができました。

この日、利用者様のご縁で、
「小林わかばハーモニカクラブ」さんが
演奏にきてくださったのです。





小林若葉ハーモニカクラブ

動揺や歌謡曲、炭坑節など11曲を披露してくださり
「こんな曲もハーモニカで吹けるんだ!」と
ビックリするほどの腕前です。






小林若葉ハーモニカクラブ

とても素敵な音色に利用者様も喜ばれ
音色に合わせて歌ったり、手でリズムをとったりと
楽しく聴かれていましたよ。

中には嬉しくて感極まり
涙ぐまれている利用者様もいらっしゃいました。





小林若葉ハーモニカクラブ

小林若葉ハーモニカクラブの皆さま
すてきなひと時を有難うございました。
これからも、たくさんの方を、その音色と、やさしい気持ちで癒してくださいね♪♪


同じカテゴリー(行事レポート)の記事画像
白鳥の湖をおどりました!
笑い声にあふれる節分2024
狭野神社と霧島東神社へ初詣2024
餅つき2023
クリスマス2023
12回目の創立記念日を迎えました。
同じカテゴリー(行事レポート)の記事
 白鳥の湖をおどりました! (2024-04-15 09:26)
 笑い声にあふれる節分2024 (2024-03-18 09:08)
 狭野神社と霧島東神社へ初詣2024 (2024-03-11 09:01)
 餅つき2023 (2024-02-05 09:30)
 クリスマス2023 (2024-01-29 09:18)
 12回目の創立記念日を迎えました。 (2024-01-22 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小林わかばハーモニカクラブさんの演奏を聞きましたよ
    コメント(0)