2019年 節分

2月のイベントの一つ「節分」がやってきました。
もちろん、ホームライフ ひむかでも「豆まき」をします!

この日は、利用者様が丸めた新聞紙が
鬼に投げる豆がわりです。






2019年 節分

利用者様が豆を手にして、
いまか、いまかと待機していると、
突如あらわれた鬼に
みなさん大笑いです。

今年は、身体の大きいスタッフが
鬼を担当してくれました。

とっても迫力があり、
その姿に利用者様も笑いをこらえきれなかったようです。
もちろん、とっても盛り上がりました。






2019年 節分

「鬼は外―」
「福は内―」と
元気よく豆を投げる利用者様のおかげで
今年もホームライフ ひむかは福でいっぱいです♪

さらに、お福さんからもらったチョコレート菓子にも
福をもらい、パワーアップです!!


今年も利用者様が
元気いっぱい、楽しくすごせるホームライフ ひむかでいられるよう、
スタッフと一緒に頑張ろうと思った福太郎なのでした。



Posted by 福太郎 at 08:41 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年の鬼さんに大笑いした節分。
    コメント(0)