梅雨が明け、夏真っ盛り、
そして暦の上では秋を迎えましたが
異常な暑さに参りますね。

熱中症になりないように、こまめに水分補給をし、
十分な睡眠·休息をとれるよう、
日々気が抜けない日々を過ごすスタッフに
感謝が絶えない福太郎です。






8月は利用者様が楽しみにしている
イベントの一つそうめん流し、







そして9月に控えた敬老会。


ご家族に披露するため
密かにダンスなどを練習している利用者様
ほんとうに頑張っていらっしゃいますよ
当日はご家族揃ってお越しくださいね!

夏ならではの催しを楽しみながら、
元気に楽しく過ごしてまいりたいと思います。





脳トレ

ちなみに写真は脳トレの風景。
頭も身体も程よく使い
行事を楽しみながら元気に楽しく過ごしていますよ


同じカテゴリー(日記など)の記事画像
苑内でお花見
菜の花が咲きましたよ2024
笑い声にあふれる節分2024
狭野神社と霧島東神社へ初詣2024
ホームライフ ひむかのお正月の過ごし方2024
あけましておめでとうございます2024
同じカテゴリー(日記など)の記事
 苑内でお花見 (2024-04-08 09:16)
 菜の花が咲きましたよ2024 (2024-04-01 09:06)
 笑い声にあふれる節分2024 (2024-03-18 09:08)
 狭野神社と霧島東神社へ初詣2024 (2024-03-11 09:01)
 ホームライフ ひむかのお正月の過ごし方2024 (2024-02-19 09:11)
 あけましておめでとうございます2024 (2024-02-12 09:04)

Posted by 福太郎 at 08:53 | Comments(0) | 日記など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑お見舞い申し上げます
    コメント(0)