夏も行事が目白押し!な
ホームライフ ひむかです。

七夕に向けて七夕飾り作りに精を出す利用者様。
数日かけて作り上げた飾りを
いただいた笹に飾りつけました。






七夕

もちろん、お願い事を書く
短冊も忘れません!

飾りつけのお手伝いをさせていただきながら
見せていただいた短冊に・・・

いくつになっても
お子さんを思う気持ちは変わらないんだなと。
感慨深い気持ちになった福太郎。





七夕

利用者様のお子さんが
安心して過ごすためには
ホームライフ ひむかで
利用者様が元気な毎日を送ることが一番ですよね!!

利用者様のお願い事を叶えるため
頑張りたいと思う福太郎なのでした。


同じカテゴリー(デイサービス(通所介護))の記事画像
あけましておめでとうございます2024
餅つき2023
クリスマス2023
生駒高原のコスモス
岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り
レクレーションも楽しんでいます
同じカテゴリー(デイサービス(通所介護))の記事
 あけましておめでとうございます2024 (2024-02-12 09:04)
 餅つき2023 (2024-02-05 09:30)
 クリスマス2023 (2024-01-29 09:18)
 生駒高原のコスモス (2023-12-11 08:59)
 岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り (2023-11-20 08:58)
 レクレーションも楽しんでいます (2023-11-13 09:15)

Posted by 福太郎 at 09:01 | Comments(0) | デイサービス(通所介護)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕に願うことは、やっぱり、、
    コメント(0)