レクリエーション

2020年08月25日

レクリエーション

梅雨入りし、蒸し暑い日が続きますね。





レクリエーション

ホームライフ ひむかでは
利用者様の水分補給を忘れず、
体調管理に気をつけながら




レクリエーション

気分も沈まないよう
レクリエーションも楽しんでいます!





レクリエーション

また、メインの企画とは別に、
利用者様が思い思いに
好きなことが楽しめるようにしています。





レクリエーション

時には一人で集中して作成に挑んだり、
時にはみんなと一緒に盛り上がって。





レクリエーション

自分でどうするか選ぶことも大事ですし
挑戦してもらうために、どうお声がけするか工夫して
新しい扉を開けるお手伝いをすることも大事かなと思います。





レクリエーション

お一人、お一人に、
向き合っていきたいなと思う福太郎なのでした。


同じカテゴリー(デイサービス(通所介護))の記事画像
あけましておめでとうございます2024
餅つき2023
クリスマス2023
生駒高原のコスモス
岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り
レクレーションも楽しんでいます
同じカテゴリー(デイサービス(通所介護))の記事
 あけましておめでとうございます2024 (2024-02-12 09:04)
 餅つき2023 (2024-02-05 09:30)
 クリスマス2023 (2024-01-29 09:18)
 生駒高原のコスモス (2023-12-11 08:59)
 岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り (2023-11-20 08:58)
 レクレーションも楽しんでいます (2023-11-13 09:15)

Posted by 福太郎 at 09:21 | Comments(0) | デイサービス(通所介護) | 日記など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクリエーション
    コメント(0)