りんご狩り2020

2021年02月02日

りんご狩り2020
りんご狩り2020

今年も生駒公園でリンゴ狩りに出かけてまいりました。





りんご狩り2020

「リンゴはスーパーに並んだのしか見たことがない」
という方が多いのではないでしょうか。





りんご狩り2020

近くに りんご狩りができる所があるなんて、
なんて恵まれているんだろうと思います。





りんご狩り2020

数えてみれば、イチゴ、梅、柿、梨、ぶどうなどなど、
旬の果物狩りに行ける機会が多くて、
実はホームライフ ひむかスタッフも、
利用者様と一緒に楽しんでいる行事の一つでもあります。





りんご狩り2020

「利用者様と一緒に楽しむ」





りんご狩り2020

なかなかできないことかもしれないと思う福太郎。




りんご狩り2020

もちろん、いっぱい楽しみながらも
利用者様をお守りする使命感だけは
いつ何時も忘れておりませんのでご安心ください。





りんご狩り2020

ぜひ、みなさんも機会を作って
生駒高原にリンゴ狩りにおでかけしてみてくださいね!


同じカテゴリー(行事レポート)の記事画像
白鳥の湖をおどりました!
笑い声にあふれる節分2024
狭野神社と霧島東神社へ初詣2024
餅つき2023
クリスマス2023
12回目の創立記念日を迎えました。
同じカテゴリー(行事レポート)の記事
 白鳥の湖をおどりました! (2024-04-15 09:26)
 笑い声にあふれる節分2024 (2024-03-18 09:08)
 狭野神社と霧島東神社へ初詣2024 (2024-03-11 09:01)
 餅つき2023 (2024-02-05 09:30)
 クリスマス2023 (2024-01-29 09:18)
 12回目の創立記念日を迎えました。 (2024-01-22 09:00)

Posted by 福太郎 at 14:15 | Comments(0) | 行事レポート | 日記など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんご狩り2020
    コメント(0)