スイカ割り2021

2021年10月04日

スイカ割り2021

今年もスイカ割りのために、大きなスイカが来ました!
大きなスイカを前に、
みなさん、わくわくが止まらないご様子です。





スイカ割り2021

タオルで目隠しをして、棒をもって、
スタッフからアドバイスをもらいながら




スイカ割り2021

スイカを割ろうと皆さん狙いを定めて( ^ω^)
スイカ目掛けて棒を力いっぱい振り下ろします。





スイカ割り2021

無事に、割ったスイカは真っ赤に売れていましたよ♪

選び抜いた甲斐もあって、味もとっても良かったです。
みんなで美味しく食べましたよ。

この日は米寿(88歳)のお祝いもありました。
また、別の機会でお伝えしますので、
楽しみにしていてくださいね♪


同じカテゴリー(行事レポート)の記事画像
白鳥の湖をおどりました!
笑い声にあふれる節分2024
狭野神社と霧島東神社へ初詣2024
餅つき2023
クリスマス2023
12回目の創立記念日を迎えました。
同じカテゴリー(行事レポート)の記事
 白鳥の湖をおどりました! (2024-04-15 09:26)
 笑い声にあふれる節分2024 (2024-03-18 09:08)
 狭野神社と霧島東神社へ初詣2024 (2024-03-11 09:01)
 餅つき2023 (2024-02-05 09:30)
 クリスマス2023 (2024-01-29 09:18)
 12回目の創立記念日を迎えました。 (2024-01-22 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイカ割り2021
    コメント(0)