とある日のデイ活動やリハビリ

とある日のデイでは、
みなさん得意だったり、好きな歌をカラオケで披露したり




とある日のデイ活動やリハビリ

脳トレや謎解きで頭を悩ませたり、
お誕生日会や季節の行事で使う飾りを一緒に作ったり。
(七夕では紙のリングをつないだり、
短冊に願い事を書いたりしましたよ。)





とある日のデイ活動やリハビリ

デイに参加しつつ、ホームライフ ひむかでは
リハビリを受けることができます。





とある日のデイ活動やリハビリ

ウォーターベッドやエアーマッサージ、ホットパック、
低周波の電気治療の機器などが揃っており、
元気いっぱいの理学療法士さんが、
利用者様の様子をしっかりみながら
リハビリのお手伝いをしてくれますよ。





とある日のデイ活動やリハビリ

毎日、
何かしら 
することがある 
ホームライフ ひむかの利用者様♪

今、
この瞬間、
今日という日を大切にできるって
幸せですよね♬


同じカテゴリー(デイサービス(通所介護))の記事画像
あけましておめでとうございます2024
餅つき2023
クリスマス2023
生駒高原のコスモス
岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り
レクレーションも楽しんでいます
同じカテゴリー(デイサービス(通所介護))の記事
 あけましておめでとうございます2024 (2024-02-12 09:04)
 餅つき2023 (2024-02-05 09:30)
 クリスマス2023 (2024-01-29 09:18)
 生駒高原のコスモス (2023-12-11 08:59)
 岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り (2023-11-20 08:58)
 レクレーションも楽しんでいます (2023-11-13 09:15)

Posted by 福太郎 at 09:00 | Comments(0) | デイサービス(通所介護) | 日記など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とある日のデイ活動やリハビリ
    コメント(0)