デイ・作品作り

もうすぐ5月です。

5月と言えば「こどもの日」ですよね。
「こどもの日」と言えば、「こいのぼり」ということで
紙コップでこいのぼりを作りました。





デイ・作品作り

まずはウロコ作りで、ウロコに好きな模様を描いて、
黒くて丸い おめめ を作って 紙コップに貼り付けて完成です!




デイ・作品作り

他にも、イチゴの吊るし飾りを作ったり、写真立てを作りましたよ。





デイ・作品作り

4月に作った作品を飾り、ホームライフ ひむかも新緑の季節を迎えたかのように衣替えです。
室内は、なんだか、きらきらした光が差し込んでいるかのようです♪





デイ・作品作り

そんな中、いつも3人仲良く長椅子で休憩している利用者様。
小春日和で気持ちよくついつい うたた寝(^^♪





デイ・作品作り

きっと利用者様が作品を作る際の「楽しい」気持ちが いっぱい込められていて、
心からホッと安心できるからだと福太郎は思っております!





デイ・作品作り

利用者様が笑顔で作られた作品に囲まれて、今日も明るい気持ちで過ごしている
ホームライフ ひむか なのでした♪


同じカテゴリー(デイサービス(通所介護))の記事画像
あけましておめでとうございます2024
餅つき2023
クリスマス2023
生駒高原のコスモス
岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り
レクレーションも楽しんでいます
同じカテゴリー(デイサービス(通所介護))の記事
 あけましておめでとうございます2024 (2024-02-12 09:04)
 餅つき2023 (2024-02-05 09:30)
 クリスマス2023 (2024-01-29 09:18)
 生駒高原のコスモス (2023-12-11 08:59)
 岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り (2023-11-20 08:58)
 レクレーションも楽しんでいます (2023-11-13 09:15)

Posted by 福太郎 at 09:10 | Comments(0) | デイサービス(通所介護)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイサービスの作品作り
    コメント(0)