5月のお誕生日

2022年08月09日

5月のお誕生日

いつもお誕生日を迎える方が多いのですが、
5月は1名の利用者様がお誕生日を迎えられました。





5月のお誕生日

なんと「米寿」です!




5月のお誕生日

笑顔の素敵な利用者さま、おめでとうございます!!





5月のお誕生日

この日の昼食は薄焼き卵巻き寿司でした。
別名で黄金巻きとも呼ばれる、
とても縁起の良い昼食を
みんなで美味しくいただきました。

厨房スタッフの皆さん、ありがとうございました!!


同じカテゴリー(行事レポート)の記事画像
白鳥の湖をおどりました!
笑い声にあふれる節分2024
狭野神社と霧島東神社へ初詣2024
餅つき2023
クリスマス2023
12回目の創立記念日を迎えました。
同じカテゴリー(行事レポート)の記事
 白鳥の湖をおどりました! (2024-04-15 09:26)
 笑い声にあふれる節分2024 (2024-03-18 09:08)
 狭野神社と霧島東神社へ初詣2024 (2024-03-11 09:01)
 餅つき2023 (2024-02-05 09:30)
 クリスマス2023 (2024-01-29 09:18)
 12回目の創立記念日を迎えました。 (2024-01-22 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月のお誕生日
    コメント(0)