コスモスと御池

2022年12月01日

コスモスと御池

コスモスの花が満開になるころ、
「コスモスを見に行きましょう」と
ドライブの計画を立てました。





コスモスと御池

「せっかくなら、御池にも行きましょう」と、
ドライブコースをわくわくしながら企画するスタッフ。





コスモスと御池

当日は、真っ青な空!絶好のドライブ日和です。





コスモスと御池

御池は霧島山中でも最大の火口湖です。
水深103メートル、周囲約4キロもあるんですよ!
大きな湖に映る景色も美しいです♪♪





コスモスと御池

もちろん、色鮮やかなコスモスにも、
みなさん喜ばれていましたよ。

空気もきれいで、
思いっきり深呼吸しながら、
おしゃべりを楽しんで。

目も心もお腹も満たされたドライブでした。




Posted by 福太郎 at 09:01 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモスと御池
    コメント(0)