ひむか文化祭

2023年01月31日

ひむか文化祭

ホームライフ ひむかの利用者様の器用さを
みなさんご存知ですよね!





ひむか文化祭

ひむか文化祭

どの品も利用者様の愛と根気が感じられるモノばかりです。





ひむか文化祭
ひむか文化祭

そこで、せっかくならみんなで愛でるのもいいのではないかということで
なにげに
利用者様の作品と一緒に
スタッフと社長の趣味の作品もあわせて
「ホームライフ ひむか文化祭」を開催しました。





ひむか文化祭
ひむか文化祭

ブログではお伝えできないほどの作品の力量に圧巻されます!







ひむか文化祭

たくさんの方に直に感じてほしくて
「ホームライフ ひむかの利用者さま、こんなにすごいんです!!」と
ちょっぴり自慢したくなる福太郎なのでした。



同じカテゴリー(行事レポート)の記事画像
白鳥の湖をおどりました!
笑い声にあふれる節分2024
狭野神社と霧島東神社へ初詣2024
餅つき2023
クリスマス2023
12回目の創立記念日を迎えました。
同じカテゴリー(行事レポート)の記事
 白鳥の湖をおどりました! (2024-04-15 09:26)
 笑い声にあふれる節分2024 (2024-03-18 09:08)
 狭野神社と霧島東神社へ初詣2024 (2024-03-11 09:01)
 餅つき2023 (2024-02-05 09:30)
 クリスマス2023 (2024-01-29 09:18)
 12回目の創立記念日を迎えました。 (2024-01-22 09:00)

Posted by 福太郎 at 09:05 | Comments(0) | 行事レポート | 日記など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひむか文化祭
    コメント(0)