クリスマス

ホームライフ ひむかではクリスマスを前に、
利用者様と一緒にリースやツリーを一緒に作りました。






クリスマス

「もうすぐクリスマスね」
「雪がふるかな?」

そんなおしゃべりをしながら
「今年も、みんなとクリスマスを過ごせるのが楽しみだね。」
「クリスマス会のケーキ作り、楽しみだよね。」
「クリスマスが終わったら、年賀状作りや餅つき大会だよ。」と

めいっぱい詰まった
ご自身の予定を思いながら
楽しそうにされてる利用者様。






クリスマス

「今日はコレをするんだ♪」
「明日はアレをがんばるんだ♪♪」という目的が

”適度” にある毎日が
ホームライフ ひむかの利用者様の
笑顔と元気の源かもしれません。





クリスマス

あなたのお父様、お母様は、
今日は何をして過ごされていますか?



同じカテゴリー(デイサービス(通所介護))の記事画像
あけましておめでとうございます2024
餅つき2023
クリスマス2023
生駒高原のコスモス
岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り
レクレーションも楽しんでいます
同じカテゴリー(デイサービス(通所介護))の記事
 あけましておめでとうございます2024 (2024-02-12 09:04)
 餅つき2023 (2024-02-05 09:30)
 クリスマス2023 (2024-01-29 09:18)
 生駒高原のコスモス (2023-12-11 08:59)
 岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り (2023-11-20 08:58)
 レクレーションも楽しんでいます (2023-11-13 09:15)

Posted by 福太郎 at 10:12 | Comments(0) | デイサービス(通所介護) | 日記など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は何をして過ごされていますか?
    コメント(0)