運動するのは脳に良いのです

イベントや美味しいごはんの話題が多いホームライフ ひむかですが
運動もリハビリも大切に取り組んでいます。





運動するのは脳に良いのです

運動は身体だけでなく、
脳にもとっても良いんですよ。





運動するのは脳に良いのです

だからこそ、少しでもご自身の身体で体感できることは大切。
そのために、皆さんが楽しみながら身体を動かせるよう、
定期的に運動やリハビリを行っています。





運動するのは脳に良いのです

一人だと、つまらない運動やレクレーションも
一緒に喜んでくれる仲間やスタッフが、すぐ隣にいます。
想いを共感できる人が、すぐ傍にいてくれる安心感。





運動するのは脳に良いのです

もちろん、家族の温かさにはかないませんが・・・
少しでも寂しさを感じる時間がなくなるように
めいっぱい心に寄り添いたいと思うのは
福太郎だけではありません。





運動するのは脳に良いのです

大きな屋根の下、
いっしょに笑い、楽しみながら、
残された大切な時間を過ごしましょうね!


同じカテゴリー(デイサービス(通所介護))の記事画像
心に残ったヒトコマはありましたか?
あけましておめでとうございます2024
餅つき2023
クリスマス2023
生駒高原のコスモス
岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り
同じカテゴリー(デイサービス(通所介護))の記事
 心に残ったヒトコマはありましたか? (2024-05-13 09:26)
 あけましておめでとうございます2024 (2024-02-12 09:04)
 餅つき2023 (2024-02-05 09:30)
 クリスマス2023 (2024-01-29 09:18)
 生駒高原のコスモス (2023-12-11 08:59)
 岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り (2023-11-20 08:58)

Posted by 福太郎 at 09:14 | Comments(0) | デイサービス(通所介護)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動するのは脳に良いのです
    コメント(0)