てるてる坊主をつくりましたよてるてる坊主をつくりましたよ

てるてる坊主 てる坊主 あした天気にしておくれ♪

そんなわけで
みんなでてるてる坊主を作りましたよ。





てるてる坊主をつくりましたよてるてる坊主をつくりましたよ

普段、いろんな工作をされている利用者様の手にかかれば
てるてる坊主も、あっという間にできあがります。

たくさん出来上がったてるてる坊主に
こんどは目や口をいれていきます。





てるてる坊主をつくりましたよてるてる坊主をつくりましたよ

「どんな顔にしようかな」

「男の子、女の子、どっちにしようかな」

てるてる坊主、ひとつ、ひとつに
顔を書き込む利用者様。

できあがったてるてる坊主を見てみると・・・
ひむかで、がんばってくれている
スタッフに似たお顔がちらほら。

ちょっと照れくさく感じつつも
作ってくださった利用者様に感謝して





てるてる坊主をつくりましたよてるてる坊主をつくりましたよ


てるてる坊主をつくりましたよ

できあがったてるてる坊主を
窓際に飾りました。

しっとり雨の季節。
てるてる坊主のおかげで
外を眺めるのが楽しくなりそうです。




同じカテゴリー(デイサービス(通所介護))の記事画像
運動するのは脳に良いのです
あけましておめでとうございます2024
餅つき2023
クリスマス2023
生駒高原のコスモス
岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り
同じカテゴリー(デイサービス(通所介護))の記事
 運動するのは脳に良いのです (2024-04-30 09:14)
 あけましておめでとうございます2024 (2024-02-12 09:04)
 餅つき2023 (2024-02-05 09:30)
 クリスマス2023 (2024-01-29 09:18)
 生駒高原のコスモス (2023-12-11 08:59)
 岩下果樹園さんで梨・ぶどう狩り (2023-11-20 08:58)

Posted by 福太郎 at 16:26 | Comments(0) | デイサービス(通所介護)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てるてる坊主をつくりましたよ
    コメント(0)