敬老会も5回目を迎えましたよ。

年間行事で一番、盛り上がるかもしれない「敬老会」。
今年は9月17日に行いました。

この敬老会を迎えるために、いろんな道具がそろってきています。




敬老会も5回目を迎えましたよ。

大事に大事に





敬老会も5回目を迎えましたよ。

みんなで大切につかっています。





敬老会も5回目を迎えましたよ。

見るたびに、利用者様からも
「これ、あの時の行事で大活躍だったよね」
「これ、見るだけで面白いね」
いろんなお声が聞こえてきます。





敬老会も5回目を迎えましたよ。

今回の敬老会も
プログラムでびっしりです。

企画から準備、進行まで。
こんなことができところまでやってきました。
(当日の、ものすごい枚数の写真を整理したら、
またご報告させていただきますね!)


毎日の生活の中ででもですが
一つの行事をする時にも
スタッフの利用者様を想う気持ちが伝わってきます。

ホームライフひむか。
とっても居心地がいいなぁ・・・と。
福太郎はうれしくて、うれしくて。
ちょっぴり、涙してしまうのでした。







同じカテゴリー(行事レポート)の記事画像
白鳥の湖をおどりました!
笑い声にあふれる節分2024
狭野神社と霧島東神社へ初詣2024
餅つき2023
クリスマス2023
12回目の創立記念日を迎えました。
同じカテゴリー(行事レポート)の記事
 白鳥の湖をおどりました! (2024-04-15 09:26)
 笑い声にあふれる節分2024 (2024-03-18 09:08)
 狭野神社と霧島東神社へ初詣2024 (2024-03-11 09:01)
 餅つき2023 (2024-02-05 09:30)
 クリスマス2023 (2024-01-29 09:18)
 12回目の創立記念日を迎えました。 (2024-01-22 09:00)

Posted by 福太郎 at 15:05 | Comments(0) | 行事レポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老会も5回目を迎えましたよ。
    コメント(0)