2021秋

急に冷え込んで冬らしくなってきましたね。
秋の空気が一変したように思えますが、
いかがお過ごしでしょうか?





2021秋

ホームライフ ひむかでは、
毎年恒例のリンゴ狩りを楽しんだり
ボール遊びやボウリング、折り紙、貼り絵など
暖かい室内で快適に、
のんびり、過ごしながら季節の移ろいを楽しんでおりますよ。





2021秋

今年も、残すはクリスマスにお餅つき!
利用者様はわくわくでいっぱいなようです♪

年末に向けて寒さも厳しくなるようです。
無理せず、穏やかにお過ごしくださいね。


同じカテゴリー(行事レポート)の記事画像
笑い声にあふれる節分2024
狭野神社と霧島東神社へ初詣2024
餅つき2023
クリスマス2023
12回目の創立記念日を迎えました。
ハロウィン2023
同じカテゴリー(行事レポート)の記事
 笑い声にあふれる節分2024 (2024-03-18 09:08)
 狭野神社と霧島東神社へ初詣2024 (2024-03-11 09:01)
 餅つき2023 (2024-02-05 09:30)
 クリスマス2023 (2024-01-29 09:18)
 12回目の創立記念日を迎えました。 (2024-01-22 09:00)
 ハロウィン2023 (2023-12-18 09:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームライフひむか 秋
    コメント(0)