レクレーションと創作活動

日を追うごとに寒さが増してきますね。
室内で過ごすことが多くなりますが、
ホームライフ ひむかでは、
室内でもわいわい楽しく過ごしています。





レクレーションと創作活動

専らいまだブームが去らない貼り絵は、
みなさんメキメキ腕を上げております。
実際に見る機会がありましたら、
きっと驚かれると思いますよ♪

レクレーションも身体をやさしく動かすメニューを取り入れて、
足腰が弱ってしまわないように!
脳トレなども楽しんでできるように工夫して・・・。

ホームライフ ひむかに入居されると、おしゃべりしない日がないくらいです。





レクレーションと創作活動

いつも、そばに誰かがいてくれる安心感。
(もちろん、プライベートも大切にしておりますよ)

手を伸ばせば、必要とすれば、いつもそばにある笑顔。

不安な気持ちを抱かせないよう、
心配りを大切にがんばるスタッフに
感謝、感謝の福太郎なのでした。




Posted by 福太郎 at 09:06 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクレーションと創作活動
    コメント(0)