彼岸花とおはぎ

2023年10月30日

彼岸花とおはぎ

いつの間にか彼岸花が咲く時期になりました。





彼岸花とおはぎ

9月といえば・・・彼岸花。
肌を焼くような感覚が
わかるほどの暑さにもかかわらず、
自分が咲く時期を忘れない・
負けない彼岸花がすごいなぁ!と思います。





彼岸花とおはぎ

そんなスゴイ彼岸花を見るために、
今年も数班にわかれておでかけしました。





彼岸花とおはぎ

おやつは「おはぎ」です。





彼岸花とおはぎ

たくさんの彼岸花と一緒に
利用者さまが彼岸花を楽しむ様子を撮影しました。




彼岸花とおはぎ

真っ赤な彼岸花と利用者様の笑顔。
ステキな写真が撮影できました。





彼岸花とおはぎ

ホームライフ ひむかのブログの写真は
利用者様の笑顔がいっぱいです。




彼岸花とおはぎ

見ていると、思わず笑顔になりませんか?





彼岸花とおはぎ

みんなの幸せが伝わりますように。
あなたも一緒に、心がぽかぽかしますように。






彼岸花とおはぎ

そんな想いを込めてブログを綴る福太郎なのでした。



Posted by 福太郎 at 09:00 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼岸花とおはぎ
    コメント(0)