父の日2024

6月の一番のイベントと言えば「父の日」です。
今年もお誕生日会を兼ねて、みんなでお祝いしました。





父の日2024

イベントは、スタッフによる
二人羽織のパフォーマンスから始まりました。

二人が息の合った動きでお化粧をしたり、
ケーキを食べる様子に、
「ホームライフひむかのお父さんたちを めいっぱい笑わせるぞー!」
という気持ちが伝わってきました。





父の日2024

化粧が大いにずれたり、
ケーキを食べる時の面白い仕草に、
会場は笑いの渦に包まれました。





父の日2024

さらに、手作りの父の日メッセージカードも
プレゼントさせていただきました。

利用者さま同士でカードを見せ合いながら笑顔を交わし、
和やかなひとときを過ごしました。





父の日2024

今年の父の日も笑顔と笑い声に包まれた素敵な一日となりました。
ホームライフひむかのお父さんたち、
これからも楽しく笑ってのんびり過ごしていきましょうね!





父の日2024

スタッフ一同、みなさまの笑顔が絶えないよう、
これからも心を込めて
サポートさせていただこうと改めて思う福太郎なのでした。



同じカテゴリー(行事レポート)の記事画像
リハビリを全力でサポート!!
七夕飾りに願いを込めて
華やぐ窓辺にて・・・
心に残ったヒトコマはありましたか?
白鳥の湖をおどりました!
笑い声にあふれる節分2024
同じカテゴリー(行事レポート)の記事
 リハビリを全力でサポート!! (2024-09-02 09:10)
 七夕飾りに願いを込めて (2024-08-26 09:00)
 華やぐ窓辺にて・・・ (2024-05-27 09:18)
 心に残ったヒトコマはありましたか? (2024-05-13 09:26)
 白鳥の湖をおどりました! (2024-04-15 09:26)
 笑い声にあふれる節分2024 (2024-03-18 09:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ホームライフひむかのお父さんたちを めいっぱい笑わせるぞー!」という気持ちが伝わってきた父の日
    コメント(0)