NOJIRIKOいちご園

4月に入り、ほんのり暖かな春の風を感じはじめましたね。
4月といえば待ち遠しいイベントがあります。





NOJIRIKOいちご園

利用者さまだけでなく、スタッフも楽しみにしている
そう、「いちご狩り」です。





NOJIRIKOいちご園

今年もNOJIRIKOいちご園(野尻いちご園)へお出かけしました。





NOJIRIKOいちご園

NOJIRIKOいちご園では、時期によって異なりますが、
さがほのかや紅ほっぺ、おいcベリー、桃薫、さつまおとめ、
白いちごなど、6種類ものいちご狩りが楽しめます。





NOJIRIKOいちご園

ハウスに入ると、そこに広がるのは甘くて爽やかな香り。




NOJIRIKOいちご園

一面に広がる真っ赤な大粒のいちごに、
利用者さまもスタッフも大喜びです♪
(プロが育てたイチゴはすごいですね!!)





NOJIRIKOいちご園

たくさんのみずみずしいいちごの中を進みながら、
「これが赤いかな?」
「こっちの方が大きいかな?」と楽しくおしゃべりしながら
みなさん「今日、一番おいしいイチゴ」を手に入れて、
美味しそうに召しあがっていらっしゃいましたよ。





NOJIRIKOいちご園

NOJIRIKOいちご園さん、今年も美味しいイチゴをありがとうございました♪



Posted by 福太郎 at 09:40 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NOJIRIKOいちご園さんで いちご狩り
    コメント(0)