華やぐ窓辺にて・・・

2024年05月27日

ポピーの壁飾り

4月は雨の多い日が続きましたね。
カラッと晴れない空に、
みなさん暗い気持ちになったりしませんでしたか?

ホームライフ ひむかはというと・・・
活気にあふれていましたよ♪





ポピーの壁飾り

その活気の秘密の一つは・・・
みんなで作ったポピーの壁飾りが
きらきら華やいでいてくれていたお陰だと思います (*^▽^*)





ポピーの壁飾り

窓を見れば、色とりどりのポピー花で
心が明るくなります。
作った時のことを思い出して
利用者さま同士、スタッフ同士で話に花が咲きます。





ポピーの壁飾り

花が咲くように、利用者さまの笑顔の花が咲き続ける
ホームライフ ひむか。
笑顔の花がしぼむことがないように
いっぱいの愛でやさしく包みこんでいきたいなぁと思う福太郎なのでした。


同じカテゴリー(行事レポート)の記事画像
リハビリを全力でサポート!!
七夕飾りに願いを込めて
「ホームライフひむかのお父さんたちを めいっぱい笑わせるぞー!」という気持ちが伝わってきた父の日
心に残ったヒトコマはありましたか?
白鳥の湖をおどりました!
笑い声にあふれる節分2024
同じカテゴリー(行事レポート)の記事
 リハビリを全力でサポート!! (2024-09-02 09:10)
 七夕飾りに願いを込めて (2024-08-26 09:00)
 「ホームライフひむかのお父さんたちを めいっぱい笑わせるぞー!」という気持ちが伝わってきた父の日 (2024-07-08 09:15)
 心に残ったヒトコマはありましたか? (2024-05-13 09:26)
 白鳥の湖をおどりました! (2024-04-15 09:26)
 笑い声にあふれる節分2024 (2024-03-18 09:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華やぐ窓辺にて・・・
    コメント(0)