元気な鯉を泳がせますよ!

新緑の美しい季節になりましたね。
皆様お元気でしょうか。

爽やかな風の中、
気持ちよさそうに鯉のぼりが泳ぐ姿を
あちらこちらで見かけますね。





元気な鯉を泳がせますよ!

今月も季節を感じながら
リハビリを兼ねての苑外散歩や誕生日会、
母の日のイベントを楽しみたいと思います!





元気な鯉を泳がせますよ!

4月に入り、ホームライフ ひむかにも
大きな鯉のぼりが泳いでいるのですが
利用者さまは、さらに元気な鯉を泳がすべく
みんなでコツコツ貼り絵をされています。





元気な鯉を泳がせますよ!

来月を楽しみにしていてくださいね!



Posted by 福太郎 at 09:02 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気な鯉を泳がせますよ!
    コメント(0)